●9/23(月・祝)愛知県芸術劇場コンサートホールで行われた、あいちトリエンナーレ2019 情の時代 『渦の中の女たち』Les femmes dans le tourbillon〜今こそ、女性は太陽である。が、盛況のうちに無事、終演致しました。。

主催の倉知可英さんをはじめ、共演者の皆さま、スタッフ・関係者の皆様、トリエンナーレ事務局の皆様やご支援頂いた名古屋芸術大学の皆様、そして、お忙しい中駆けつけて下さった沢山のお客様に心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。。支えてくれた家族、この公演に関わる全ての方々に、言い尽くせない感謝の気持ちでいっぱいです。。
皆様からのお気持ちや、感想などお言葉も沢山頂戴し、日常を離れて楽しんで頂けたのではないかと感じ安堵しております。
感じた沢山の想いを、またdiaryに書くことが出来たらと思っています。。(当日の写真等は、後日掲載。フェースブック、インスタなどでも少しずつアップしていきます。)
また、中日新聞、毎日新聞、サカエ経済新聞、ナゴヤ劇場ジャーナル(順不同)の記者の方々、沢山の批評家の方々が、この公演について新聞・雑誌等で取り上げて下さったり、記者会見に来て下さいました。一部ですが、その記事をUPさせて頂きます。ご協力下さった皆様に心より御礼申し上げます。。ありがとうございました。。
ーー⬛︎各社新聞掲載記事ーーーーーーーーーーーーーー

サカエ経済新聞 https://sakae.keizai.biz/headline/2908/

 

 

ーー⬛︎当日プログラムーーーーーーーーーーーーーーー

 

ーー⬛︎公募プログラムーーーーーーーーーーーーーーー