☆今年に入ってからの嬉しいお知らせをご報告致します。。
★2018年11月28日(水)千種文化小劇場で行われた舞台、KAYAKU NIGHT Vol.3『マイ・パーフェクト・ワールド』が、名古屋市民芸術祭 特別賞を頂きました☆(授賞式 2019.2.1)
一緒に宣伝・創作・共演させて頂いた、主催の倉知可英さん、フランスより来日したヤニック 、フィリップ、映像のconnoさん、写真家のkana sonodaさんをはじめ、素晴らしいダンサーの皆様・音楽家の皆様、照明・舞台監督・音響・スタッフの皆様とご一緒できた事。そして、この様な賞を頂け、出演者・スタッフ全員で喜びを分かち合えた事。。本当に嬉しく、今でも感謝の気持ちでいっぱいです。。
実験的な舞台、「カヤクナイト」を下記のように評価して頂けた事、そして何より、公演にご協力下さった皆様とご来場下さった皆様、主催の倉知可英さんに心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。。
KAYAKU NIGHT Vo.1,2,3と、出演・ご一緒させて頂き、この様な場面に立ち合えた事を光栄に思っています。そして、沢山の素晴らしい方々と出会えた事を誇りに、これからも進んでいけたらと思っています。。
最後になりましたが、下記に表記させて頂きました、楽曲制作、楽器提供にてご協力を頂きました素敵な方々に、感謝の気持ちを込めて。。ありがとうございました。。
ーーー楽曲制作 詳細ーーーーーー
KAYAKU NIGHT vol.3
▪️倉知可英+Mineyo 作品「ワタシ、アナタ、アシタ、ドコ」
・映像演出 昆野孝
・写真 kana sonoda
・BGM「ワタシ、アナタ、アシタ、ドコ」Music & Sound effect:Mineyo / Music produce:Kae Kurachi
「SHIKISAI TO SORA 」Mineyo × YOSHIKAWA(Music:Mineyo/MAX Rec:YOSHIKAWA)
「guitars 〜Don’t be afraid〜」Horio Tatsunobu × Mineyo(Music & Gt.:Horio Tatsunobu/Vo. & Melody & Lyric:Mineyo)
ーーー舞台楽器 提供ーーーーーーーー
Tomo & tae
 
photo:kana sonoda(selfie photo:Mineyo)
※写真は順次アップ予定。その他の写真・動画等はフェースブック、インスタグラムでもUP。