みなさま、お久しぶりです。。お元気ですか?先日のライブでご用意させて頂いたプレゼントCD。。Mineyoの大好きな季節、”秋”に合わせてお送りさせて頂きました。皆様に秋を感じて頂きながら聴いてもらえていたら嬉しいです。。

そして、ライブに来て下さった皆様や応援して下さっている皆様に、なかなかここでお会い出来なくてすみません。。
ライブの後、2年前にもなったのですが、また肺に穴が開いてしまいました(笑)というか、8/3のライブの前日に、もうすでに開いていた様です。。
CM音楽などの制作なども重なり、皆様になかなかご挨拶できずで。。
いつも、ゆったりとした気持ちで待って頂いて、本当に感謝しています。。。

いろんなお話しをしたいのですが、その前に少し報告です。
拠点を東京方面に移す予定です。。もちろん名古屋も☆私の大切な場所として、これからも歌っていけたらと思っています。。
東京方面でも、また新たな出会いと、自分自身や周りに良い風が吹くのだと信じています。

そして、その前に。。。ちょっとロンドンへ行ってきます☆明日(笑)

なぜロンドン??ロンドンから帰ったら、今までの事と一緒に、皆様にここでお話しできたらなあと思っています☆

それでは、その前に。

いってきま〜す☆☆Mineyo

‥‥詳しくは、■ Information「グランプリのお知らせ☆☆」にて♪‥‥