新しい年

2009年1月13日

みなさま、2009年になりましたね。。新しい年も、どうぞよろしくお願い致します。。

昨年も、いろんな事があって、いつも応援して下さっている皆さんや、沢山の方々に感謝でいっぱいです。。いつも、本当にありがとうございます。。

昨年のたくさんの出来事も、まだ、皆さんに伝えたくて、でも伝える事ができてないこと、たくさん、たくさんあります。。

またここでゆっくり、書いていきたいと思っています。これからの新しい出来事も。。

そして、今年。2009年。

今まで沢山の方々からもらって温めてきた事、外に外に出していきたい。そして、良い風をおこせるような動き、していきたいと思っています。。

昨年も、沢山の事に気づき、今年もさらに、よい” キヅキ “でいっぱいの年にしたいと思っています。

一人では出来ない事、皆さんと沢山したいです。。今年も、一緒に!!そして、今年は特に☆なぜかそう感じています。。(笑)

皆さんと一緒に。素敵な出来事。出会い。たくさんの想いを感じることができる年でありますように。

そしてそれが、大きく大きく広がっていきます様に。。Mineyo