皆様、お元気ですか?少し温かいと感じる日も増えてきましたね。。
さて、ここでお知らせです☆

2/22(金)FM愛知80.7 AM9:00〜12:00 「ハートフルスタイル」という番組の中で、
DJ macrophage lab. featuring Mineyo「DOLPHIN」(English)がON AIRされます☆
ぜひぜひお聴き下さい!

そして同じ日、Club Magoにて、macrophage lab.が主催するイベント”COLONY”が開催されます! 
1/23、GRAND GALLERYより発売されたコンピレーションアルバム 「PIANO&STRINGS」にmacrophage lab.の新曲「Syn-fonia」が収録され、そのリリースパーティーも行われます☆


詳しい情報は、COLONYホームページ http://www.colony-music.comにて。ぜひチェックして遊びに来てくださいね!!mineyoもどこかにいるかもですよ。。
FM愛知80.7「ハートフルスタイル」の番組中でも、イベントのお知らせがあるかもです。。そちらでも、ぜひチェックしてみてくださいね!!

それではまた、どんどん新たな情報を皆様にお届けします!楽しみにしていてくださいね!!

office.MINE-YOU(マイン・ユー)