みなさん、こんばんは☆
2/5のライブ、本当にありがとうございました。。メールやアンケートでの沢山のメッセージ、そして書き込み。。ひとつひとつ、嬉しく読んでいます。。


mineyoの世界と、皆さんの世界が一つになって、いろんなものが伝わったなら嬉しいです。。
ライブでは、いつもよりピアノの位置を低くし、部屋で歌うような、皆さんに近い位置で歌いました。。
コーラスのRiRiちゃん、本当に素敵な声をありがとう。。次回はお客さんと、ステージからもっとお話ししてあげてください♪☆☆

今回のライブは、私が大好きになってしまった日本歌曲を、アレンジして歌わせて頂きました。2番をステージ上で完成させて。。ライブテーマは、「人と関わることでしか、自分を知る事ができない。。」でした。めずらしく”愛”の唄が多かったですが、誰かを通して自分を知るという意味では、誰もが体験する事で、共通する事かも。。

以前ライブでも言った、mineyoライブの聴き方、音を聴いて自分を感じる、そして気持ちよくなって寝る。。(笑)それを小さな子供が自然にやってて。次の日起きて、「ねちゃったの!」と、まだ小さいのに後悔していたと、ママからメッセージを頂き、「大丈夫。ねんねできるように歌ったから、また遊ぼうね」とお返事しておきました。。前に言っていたソファーライブ、早く実現しなければです。。(笑)2/5は、本当にゆったりゆったりでした。。。

次回はどんなライブになるのか。。そして、皆さんそれぞれが、またどんな自分を発見するのか。。ぜひ、いろんなものを感じに来て下さいね。。
今年も新たに、いろんな事が自分に起こっているのを感じます。。皆さんに楽しい報告が出来る事、私自身も楽しみにしています☆

それではまた。皆様にお会い出来る事を、楽しみにしています。。
いつも、本当に本当に。。ありがとう。ありがとう。。

mineyo